パイロットの家について質問です。

パイロットの方たちはどのような家を持ってますか?
デカかったりプール付きなど。また別荘など家を二つ持ってる人は多いいのですか?
By くりまろんさん
回答
くりまろんさん、ご質問ありがとうございます。
こういう気さくな質問も大歓迎です。
もちろん人によって全然違いますが、特に若い人は一般にイメージされているより普通で、ちょっと高級なマンションって人が多い気がします。
給料が変わったり、また価値観が変わったりということが理由だと思いますが、年配の方なんかは持ち家を持っていることが多いと感じます。それでも高級住宅街にでかいお屋敷ということはそんなになく、まあ普通です。プール付きってのもあんまり聞いたことがありません。
場所も成田や羽田にアクセスの良いところを選ぶ人が多いと思います。千葉や横浜が多いのかな?
別荘も流行りがあったからだと思いますが、持っている機長はちょくちょくいますが、若い機長や副操縦士で持ってるというのは聞いたことがないですね。
そんなとこでしょうか?
僕もプール付きの家には憧れますが、宝くじにでも当たらないと難しそうです。