試験の報告ありがとうございます。

残念な結果でしたが、試験の報告をもらったので返信します。
お礼
こんばんは
今年、就職活動を行っており自社養成パイロットの試験を受けておりました。
面接は、二次まで通ったものの、一次航空身体検査で落選の結果となりました。
パイロットの採用試験を実際に受けることになり、管理人様のパイロット養成道場などから多くの勉強をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
昨今の状況の中、航空業界は非常に大変だとは思いますが、今後もお体にお気をつけてくださいませ。今後、飛行機を利用する際には、パイロットの方々の努力や安全への願いを感じながら、いちパイロットファンとして、過ごせればと思っております。
今後も、パイロットを目指し、空へ羽ばたいていかれる方を陰ながら応援させて頂きます。
ありがとうございました。長文失礼いたしました。
by kkさん
kkさん、今回は残念な結果でしたね。
悔しいだろうに、報告してくれてありがとう。
文面から察するに、もう別の道に進んでいるのかな?
自分が辛い時に、他人に優しくできるのは本当に強い人だと思います。
一生懸命挑んだ結果であれば、結果がどうであれ立派なことです。
合格した人に対しても全く気後れすることはないし、君のように他の人を応援できるのはすごいなと思います。
胸を張って、次に進んでください。