羽田か成田でパイロットの行きつけのお店はありますか?

こんにちは。3度目の質問させていただきます!
空港でバイトをしたいのですが、パイロットの方などがよく行くお店ありますか?コンタクトを取れたりできないかなと思った次第で…
羽田や成田でそのようなところあれば教えてください!
By mashmarrowさん
回答
mashmarrowさん、いつも質問してくれてありがとうございます。
その発想は素晴らしいとは思うのですが、実は羽田や成田でよく行くお店…というのはあんまり心当たりがありません。
地方の空港にフライトで行ってステイをする時にはどこのお店で(これもだいたい空港内ではなく町の居酒屋だったりするのですが)…とかはよくあるのですが、東京だと家に帰ってしまうためです。
だからパイロットにコンタクトをとるためだけにわざわざ空港のお店をバイト先に選ぶのは賢い選択ではない気がします。
パイロットと知り合える可能性は薄くても空港で働きたいというのであればいいと思いますが。
他の人はどうかわかりませんが、僕個人的には羽田空港にあるスターバックスやゆったりできるカフェはよく利用します。フライトが遅くに始まる時に早く出社してちょっと勉強や読書をしたり、空港で次のフライトまで時間がある時になんかにちょうどいいからです。
あとはフライト終わりに同期とばったり会った時なんかには空港内のレストランや居酒屋に行ったりもしますが、特にこれというものはありません。
しかし制服では行かないので、他の人から見てパイロットであると認識できるかは分かりません。
あとは実際に空港内のお店にお客さんとして行ってみて、店員さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね。
そんなとこです。アドバイスになってない気もしますが、空振りにならないように慎重に選んで下さい。