内内定のお礼とご報告

管理者様、初めまして。コンと申します。コメントさせて頂くのははじめてですが、記事の内容、皆様の質問、またその回答等、管理者様のブログから得た知識や情報というものは決して少なくありません。
今回、コメントさせて頂きましたのは、人生最後の挑戦と位置付けた自社養成試験において、無事に内々定を頂けたことの報告と、御礼を述べさせて頂きたいと考えたからです。
背水の陣で挑みこそしましたが、まさか本当に通過できるとは思っていませんでした。
もちろん出来ることは全てやりましたが、現役のパイロットの方が応えてくれる当ブログは本当に参考になり、また励みにもなりました。
過去の多くの質問者様と、それに応え続けてきた管理者様に、心から御礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました。
これからが本当に大変だと、肝に命じて、散っていった仲間の分まで、訓練をやり切ろうと思います。
いつか、管理者様と空で会える日を楽しみにしています。
乱文、失礼致しました。
By コンさん
質問ではないですが、嬉しかったので紹介します。
また君のコメントが、後に続く後輩たちへのモチベーションになると思います。
本当におめでとう。
これからですね、これまで生活の多くの部分をパイロット受験に費やしたことと思います。
また入社したら忙しくなるし、できなくなることもたくさんあります。
入社まで、存分に楽しんで下さい。