チャイナエアラインの自社養成について、質問です。

いつもためになる記事をたくさんありがとうございます。
先日、自社養成について調べていたところチャイナエアラインの日本語での採用情報のページを見つけました。
日本人であってもチャイナエアラインの自社養成に望みはあるのでしょうか。
そのほかにもANA、JAL、skymark以外で自社養成への応募が可能な航空会社はあるのでしょうか。
他の方のようにパイロットに対する熱い心を文字にすると長々しくて質問からそれてしまった上なんだか気恥ずかしかったので割愛しましたが管理人さまのおかげで夢に対する気持ちが強くなり、一方で現実的な問題もたくさん学べて本当に感謝しています。まだ高校二年ですが3才の頃にgood luckを見てからの夢を叶えることができるよう日々努力を惜しまないようにしたいと思います。
また長々としてしまいました(笑)
ここらへんにしておきますがお時間があればぜひ回答よろしくお願いします。
By コックピットで仕事がしたいさん
回答
コックピットで仕事がしたいさん、ご質問ありがとうございます。
チャイナエアラインで自社養成を募集しているのですね。しりませんでした。
ネットで調べてみましたがこれですね。
https://www.china-airlines.com/jp/jp/career/pilot-recruitment
最近iPhoneの音声入力が非常に優秀になってきていて、この記事も音声入力で書いています。不自然な部分があったらすみません。
上のページによると残念ですが、今回は台湾人に限ると書いています。
聞いた話ですが、チャイナエアラインは台湾に住めて、給料も高いので非常に魅力的ではありますが。
また残念ながら、現在は上の3社以外で自社養成を行っている会社を僕は知りません。しかし君がチャイナの自社養成を見つけたように、海外の会社にまで視野を広げれば、色々と出てくるかもしれません。情報は英語で書かれている可能性が高いですが。
今はどうかわかりませんが、昔、キャセイパシフィック航空がパイロットのライセンスを持ってない人を対象にして、パイロットコースの採用を行っていました。
高校2年生、忙しいとは思いますが、部活や勉強の合間にでも、ネットサーフィンで自社養成を行っている会社を探してみてください。
パイロットへの熱い思い、存分に語ってもらって構いません。学校で語ると熱苦しい奴だと思われそうですが、ここでなら共感してくれる人は多いと思います。
3歳からの夢、叶えてください。
また何でも質問してください。