Good Luckで好きなシーンはどこですか?

いつもありがとうございます。
僕も管理人さんが好きなGood Luck!!!!!!!をYouTubeで 見ました。
諦めなければ夢は必ず叶うと教えてくれる素晴らしいドラマですね!
管理人さんはどのシーンが好きですか?
また実際パイロットになって、Good Luck!!!!!!!を見るとどう感じますか?
By ぼーいんぐさん
回答
ぼーいんぐさん、ご質問ありがとうございます。
Good Luck、見ましたか。僕は最近は見ていないですが、また見たくなってきました。
もう一度通してみてみれば好きなシーンを他にもたくさん思い出すとは思いますが、今どこかなーと考えると、シンカイが怪我をして飛べなくなってしまい絶望している時に、アユミに連れ出されて飛行機を見て、また頑張ろうと決意するところでしょうか。泣きそうになりますね。
他にもなんとなく印象に残っているのが、これまた新海がコウダサンとけんかした時だっけ?、河原で紙飛行機を飛ばしている子供たちによく飛ぶ紙飛行機の作り方と飛ばし方を教えてあげるシーンです。
ちなみに僕はアユミの乗っていたヤマハのSR400というバイクに昔乗っていました。
性能はイマイチですが、レトロで愛着の出るバイクです。キックでしかエンジンがかからないという半端なく不便なバイクでしたが。
パイロットになってからグッドラックを見ると、、ですか。
難しいですね、すでに物語を知ってしまっているので、あんまりたいした感想なんて出て来ないのですが、「あの頃は俺はめちゃくちゃパイロットになりたかったんだよなぁ」なんてことが思い出されます。
そう思うと、もっと今を大事に思ってもいいのかもしれませんね。
パイロットになってしまうと、給料がよくないだの、スケジュールがどうのこうのとか、悪い部分にばかり目がいってしまいます。それはそれでもっともなのでしょうが、初心に帰って、毎日飛ばせてもらえることのありがたさを感じるべきなんだろうなと、今思いました。
回答はそんなとこです。
思いがけず、僕にとっても非常にいい経験になりました。質問してくれてありがとう。