パイロットでなければ、管理人はどんな仕事がしたいですか?

こんにちは、たくみと申します。
いつもとても参考になっています。
早速質問なのですが、もしも管理人者様がパイロットでなければ、どんな仕事をしてみたいと考えますか。
やってみたいことがたくさんある中で、一つの体しかないのが悩みです。。
よろしくお願いします。
By たくみさん
回答
たくみさん、ご質問ありがとうございます。面白い質問ですね。
まあなれるかなれないかは別の話として、高校の頃は弁護士か検事になりたいと思ったことがあります。
実はこれはキムタクのHEROというドラマの影響です。
全然勉強しませんでしたが、大学時代に憲法などの本を買ったこともあります。
他には写真家なんて憧れます。
星野道夫さんという写真家がいましたが、友人に進められて行った彼の写真展で感動して、写真に興味を持つようになりました。
今でも趣味で写真を撮るので、これをプロとしてやるのはとても難しいだろうなぁと思いますが、自然写真を撮りに秘境に入っていくのはロマンがあっていいですよね。
他にも本が好きなので、出版社で編集者の仕事なんかやってみたいなと思います。実は学生時代の就活中に編集者も何社か受けていて、丁重にお断りされています。
あとはやはり、宇宙飛行士は夢ですね。
もう歳的に難しそうですが、個人的にパイロットの適性と宇宙飛行士の適性は似てるんじゃないかなーって思います。前回選ばれたのはANAの副操縦士の方と、自衛隊のパイロットの方でした。
他にもやってみたい仕事はたくさんあります。
本当に、体が一つしかないのは残念ですね。