夢を追う男の第一歩を紹介します。

2013-10-01

以前、海外でのパイロットのについて質問させていただきました。今回は質問ではなくて恐縮ですが、書かせてください。

休職申請が通り、10月からカナダへ1年間語学留学という名目でカナダに行けることになりました。カナダでライセンスを取ってきます。

転職先を探していた時、パイロットになりたいという小学校からの夢は叶えたいと思い、情報を集めてる時に偶然このサイトに出会いました。この頃はまだ完全には決めかねていましたが、このサイトに背中を押された気がします。そして、管理人様に質問に答えていただき、低い可能性ではありますが、賭けたくなりました。

羽田や成田に行って、無線聞きながら飛行機見たり、旅行で飛行機に乗ったりするとやっぱり楽しくて仕方ないです。そんな飛行機を操縦できたらどれだけ楽しいことか。過ぎてしまった過去は取り戻せませんが、まだ少しでも夢を叶えられる可能性があるならそれに賭けたいです。

5年後には管理人様と空で、可能であればコックピットの右側の席でお会いできれば幸いです。

By ふぃりーさん

ふぃりーさん、まずは夢への第一歩、本当におめでとうございます。
質問でなくともこうようなコメントは本当に嬉しく思います。

一度就職しても夢をあきらめられずに自分で海外へ渡る。
素直に、すごいことだなと思います。

頑張って下さい。
僕もまだまだこれからですが、左席で待っています。