[嬉しいご報告] 自社養成合格しました

本当に、おめでとうございます。
周りの人の協力、君の普段からの努力が実ったのでしょうが、何よりも、君が諦めなかったことが第一歩だと思います。それは口で言うよりもずっと難しい。
訓練は厳しいですが、今のその気持ちを忘れず、頑張ってください。
管理人様
以前、学生の時にMPLの件で質問させて頂きました atsushi と申します。
現役の就職時、自社養成へはご縁がなく、今は一般企業に勤めております。
なにも仕事はパイロットだけではないと
何度も諦めよう そう心に言い聞かせましたが、やはり無理でした。
諦めが悪く、懲りずに今年も自社養成追いかけて見ました。
有難いことにご縁があり、来年4月より訓練生として採用頂きました。
未だに信じられません。。
飛行機とは全く違う仕事をする社会人生活の中、パイロットへの思いを忘れないため、憧れを忘れないため、何度もパイロットになろうぜ のブログに救われました。
実際にお話しさせて頂いたではないですが、本当に多くのことをこのブログからは学ばせて頂きました。
ブログを管理している管理人様をはじめ、友人や家族の協力なしではなし得ませんでした。
私は本当に周りに助けられております。
今いる会社も本当にやりがいがあり、素敵な所です。
しかしながら、パイロットへなりたくてもならなかったやつの為にも、私は飛ぼうと思います。
今後とも多くのご教示をお願いします!
--------------------------