クルーバンクの寝心地について質問です。

いま羽田空港で警備のバイトをしています。待合室などで立ってるだけの警備ではなくアメリカ系の航空会社の警備をしています。このバイトはPAXが降りたあとにサーチと言って不審物がないか様々なところを開けたりしてます。そしてクルーバンクにも入ります。
そこで思ったのはクルーバンクは結構広いなーと思うんですけど、機種によって違うとは思うんですけど、今入ったことのあるトリプルセブンとA330のベットは案外小さいなーと思っています。
そこで聞きたいのは果たして寝心地はいいのかです。くだらない質問ですけどよろしくお願いします。
By マロンさん
回答
マロンさん、ご質問ありがとうございます。
くだらない質問でも全然構いません、気軽にコメントしてください。
ただ、申し訳ないですが僕はクルーバンクのある飛行機に乗務していないので、その寝心地はわかりません。
しかし経験のある人は、寝心地は決して良くないと言います。
しかし、マルチクルー(3人以上で交代要員あり)で飛ぶのとシングルクルー(交代要員なし)のではかなり疲労具合が違うと言います。
例えば成田-ハワイ路線なんかは日本の航空会社はだいたいシングルクルーですが、海外の航空会社はマルチで飛んでいます。
ハワイ路線はキツイと言われていますが、6-7時間のフライトをずっとコックピットで座りっぱなしなのと、少しずつ休憩を回せるのは大きな違いがあると思います。
A380やジャンボのクルーバンクはどうなんでしょうね。もし見る機会があれば教えてください。