管理人は全日空のA380に乗務したいですか?

こんにちは。
急で申し訳ないのですが、全日空ではホノルル便にA380を飛ばしてますが管理人さんはもしホノルル便のA380に乗務するように命じられたらどう感じますか?
管理人さんはB3を飛ばしていると書いてあったのですが、それよりもかなり大きな機体ですしエンジンも4発あるのでかなり違う感じはするとは思うのですが、数年間ホノルルと成田を飛び続けるのは少しきついかな?って僕だと思ってB3を操縦し続けたいと考えるのかなと思ってます。
なんかよく分からない質問ですいませんが、お答え頂けると嬉しいです。
By くりまろんさん
回答
くりまろんさん、ご質問ありがとうございます。
面白い質問ですね、ANAのA380に乗務したいか。
残念ながら今は運休だし、今後の見通しもA380を飛ばすほど需要があるのか難しいところなのでしょうが、僕だったらどうだろう、、嬉しいかなー。という感じです。
理由はやはり最新の大型の飛行機を飛ばしたいという思いが僕にはあります。
もうA380は最新とは言えないけど、B737はかなりクラシックな(いい言い方ですね)飛行機なので、新しい物好きの僕にはA380、A350なんかは非常に魅力的に感じます。
ただ、ハワイ単一路線というのはパイロットとしてはあまり有益ではないと思います。
パイロットの技量を考える上で、いろんな空港、気象、Approachを経験してその技量が磨かれていくものですが、ハワイだけってのはどうなのかなーという気がします。
また生活としてもステイがハワイばっかりだと飽きちゃいますね。僕もハワイは好きですが、ここだけってなるとなーという気がします。
サーフィンが趣味とか、ハワイにコンドミニアムをもっている(昔は流行りだったみたいです)、という人なら最高かもしれませんが。
ただ、パイロット人生を考える上でA380のハワイ線のみを担当になったとしても、それを退職までやり続けるということはありえないので、人生のある時期はそんなことがあってもいいのかなと思います。
つまり僕としてはいろんなデメリットもあるけど「全然あり」というとこでしょうか。
以上、楽しい質問でした。またなんでも聞いてください。