ブログを引っ越ししました。

2021-01-08

突然ですが、ブログを引っ越ししました。

理由としては前から読んでくれている人はお気づきだと思いますが、去年の春頃にサイトのレイアウトを変更したところ、耐え難いほどにサイトの表示が遅くなってしまったこと、また少し遅めの正月休みに里帰りをしようとしていたところ、緊急事態宣言でそれができなくなり、まとまった暇ができたので断行しました。

もう二度とやりたくないと思うくらい面倒な作業ですね。

継続して読んでくれる方はこちらのサイトをブックマークしてくださるとありがたい。

操作系統が大幅に変わったのでしばらくは見苦しいことになるかもしれませんがご容赦ください。

またサイトの自由度が上がったので近々面白いこともやりたいと思っています。

いつも読んでくれて感謝しています。