情報交換のための掲示板をOPENしました。

2021-01-16

試験的にですが、パイロットに関する掲示板を作ってみました。


ブログでは管理人から情報発信という形式がメインになりますが、パイロットを目指す人同士の情報交換ができる場所があってもいいのになとずっと思っていました。


実はそういう掲示板は昔、僕が就職活動をしていたころにもあって、それに非常に助けられたことを覚えています。その掲示板は久しぶりに検索してみたけど見つかりませんでしたが、どこかにあるのかな?


逆に管理人から聞きたいこともたくさんので、ここで聞いて見ようかなと思っています。特に、現在の採用に関する情報は管理人の知識はもう古くなっているし、自社養成以外のことは自分で経験してきていない分、よくわからない部分が多いです。


トピック等は全て公開にしますが、コメントをするには迷惑行為を避けるためにも登録制にしています。運用に関してもご意見があれば聞かせていただけると嬉しいです。全く盛り上がらなければひっそりと閉鎖するかもしれませんが。

パイロット情報交換掲示板