航空大の身体検査と自社養成の身体検査について質問です。

はじめまして。
今月、航空大学校の身体検査A にて
不合格となりました。
落ちた原因が分かるまで、自社養成試験をもう一度トライするつもりです。
そこで質問とは、航空大学校の身体検査では不合格になったが、自社養成の身体検査にパスした方をご存知ですか?
というものです。
3月に入ってから、航空大学校に身体検査の情報開示請求をする予定です。
対策できる内容であれば、自社養成で万全の対策をして臨みたいと考えております。
よろしくお願いします。
By takuyaさん
回答
takuyaさん、ご質問ありがとうございます。
そうでしたか、前回の試験は残念でしたね。
航空大学校の身体検査では不合格になったが、自社養成の身体検査にパスした方をご存知ですか?という質問ですが、たくさんいます。
かく言う僕もそのうちの一人だし、僕の同期にも何人かいます。
今は情報開示してくれるのですね。
僕らの時代はそれもありませんでした。何がダメだったのかわからず、航空大は落ちて自社養成は受かりました。
君の意気込み通り、対策をできるとこはしっかりと対策をして、万全の体勢で自社養成試験に臨んで下さい。