身体検査の項目について質問です。

管理人様、
現在自社養成試験を受けているものです。
とある航空会社の1次身体検査に通過し今度2次身体検査を受けます。
そこで、質問です。
2次身体検査の持ち物に、短パン、Tシャツ、運動靴とあり、軽く運動してもらいますとあるのですが、これは何の検査をするのでしょうか。電動バイクこいで心肺機能を見るとかなんとかとも聞くのですが。。。
また、1次身体検査はおよそ1時間で終わったにもかかわらず、2次身体検査は8時間ほど枠があります。
可能な範囲で構いませんので、どのような項目があるのか教えていただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
By 赤鳥さん
赤鳥さん、ご質問ありがとうございます。
運動できる服装ですか、僕は経験がありませんね。
同期で心電図でひっかかった人が再検査で運動しながら計測するってのは聞いたことがありますが、初期の検査ではよくわかりません。それとも、もしかしたら一次で心電図をもうやったのかな?それならばあり得る話ですね。
前回の質問にもありましたが、脳波を測定するならば検査は長くなると思います。
どれくらいだったか忘れましたが、長い検査があるとその検査の時間に加え待ち時間も長くなるので、それだけの時間がとられているのかもしれませんね。
以上、よく分からなくて申し訳ないですが、参考にしてください。
また身体検査はくよくよしてもしょうがないものでもあるので、ドーンと構えて行くのがいいと思います。頑張ってください。